2015-10-16

4LEDライト付きソーラーターンテーブル(ブラック)

本日の補完計画。
今回は、
「4LEDライト付きソーラーターンテーブル」

ゲーセンで発見した、
「ソーラーターンテーブル」

最近、なぜか景品になっているのを見かけます。

ちょっと飾りたい作品があったので、
ちょうど良い!
と思いゲットしましたが、
なかなか苦戦して、買うのとトントンぐらいな感じに。。。

カラーは、「ホワイト」と「ブラック」がありましたが、
プラスチックのホワイトはチープに見えたので、
「ブラック」

足にソーラーパネルが付いていて、
4面から光を取り入れられます。
が、その分全体の光が強くないと、
なかなか回らないです。。。





そして、やってみたかった、
「オーロラグリッターバイロン」を乗せて回す!

うん、ソーラーの力だけじゃ回らねぇ!
ま、それは光の当たり方もあるのですが。。。

あと、LEDを光らせるには、
別途単三電池が必要です。
入れると、回転の補助にもなるので、
電池を使えば、暗いところでもグルングルンしております。



部屋の電気を消して撮影。

思ったよりもLEDのあたる位置が低く、
オーロラグリッターの良さが引き出せてないですね〜


LEDの色も青一色なので、
ちょっと物足りないかも。






フォーマルを乗せてみる。

やっぱり光のあたりどころが下の方なので、
もう少し小さいフィギュアの方が映えそうですね。

そー考えると、ターンテーブルが結構大きく見えるので、
全体的な見栄えが、あまり良くない気もするのですが。。。

うーん、使いどころが難しい!











0 件のコメント:

コメントを投稿