2015-09-12

SUPREME × NIKE AIR FORCE 1 HIGH

今日は友人の誕生会!
用意していたプレゼントを渡し、
とても喜んでくれたので一安心です!!

そういえば去年と同じお店のような・・・
そんなこんなで楽しい一時でございました!


話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「SUPREME × NIKE AIR FORCE 1 HIGH」!

友人に頼まれ代理購入した、
スニーカーです。


なかなかのプレ値でした。。。
アパレル業界コワい・・・




中身確認〜

3色展開されていたようですが、
こちらはホワイトでございます。


最近のSUPREME人気はスゴいですね。。。

普通に買うのはとんでもなく大変なのと、
運が必要です。




後ろのデザインがカッコいいですわ〜

発売から1年ほど経っているので、
偽物の可能性もありましたが、
どうやら本物のようです。

そういった可能性があるのに、
高値で買う友人はスゴいなと。

フィギュアの偽物なら判断出来る自信がありますが、
スニーカーはワカランです。。。


ホント、アパレルコワい。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿