2015-09-21

ONE PIECE DXF〜THE GRANDLINE MEN〜vol.22【ワンピース】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ONE PIECE DXF〜THE GRANDLINE MEN〜vol.22」!!
グラメンシリーズも種類が多くなり、
保管も大変になってきたので、厳選して獲るようにしてますが、
今回は、久々に「コレは絶対に欲しい!」となりました!

まずは、
「トファルガー・ロー」

カッコいいのと、原作のドレスローザ編でも重要人物だったので、
最近は立体化に恵まれてますね。

今弾に至っては、ゲットしておく意味はあるのかなと。




つづいて、
「コラソン」

コレがメインと言っても過言ではないでしょう!
コラさん!

とても良いキャラでした。
こんな格好なのにカッコいいなんて卑怯だよ。


ドフラはスルーしたので、
兄弟で並べることは出来ず。
ゲットしておいても良かったかな?


師弟(?)コンビでアソートされた今弾。

やはりワンピースの過去編は感動しますね。
そして誰か死んでる。。。

次は誰が掘り下げられるのでしょうか。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿