2015-09-03

自由すぎる女神2

今日は、寄ったオモチャ屋さんで、
いろいろと衝動買い。

バラ売りではもう見かけなくなっているモノがあったりで、
定価だと案外残っているものなのかしら?と。

そんなオモチャ屋さんに寄った理由の1つが、
本日のTOY補完計画の対象物です。

「自由すぎる女神2」!!

第1弾が好評だったようで、
第2弾が登場しました!

今回は前回以上に遊んでますね〜


遊び過ぎなので、当たって欲しいのが2種しかありませんでした(笑






とりあえず、1回で1番欲しい、
「自由すぎてMC女神」が出てくれました!!

「YO! YO!!」

って感じですね(笑








横から見たときの腰の落とし方が、
素晴らしい(笑

ホント、

「YO! YO!!」
って感じ。







以前のと一緒に。

今回は全種、「たいまつ」と「銘版」を手放して、
さらに自由になっております。

個人的には、その縛りは有った方が良かった気がしますが。。。
それにしても面白いフィギュアです!

第3弾はあるのかしら???








0 件のコメント:

コメントを投稿