2015-08-23

retaW LIP BALM

本日は、ちょこっと仕事をこなした後に、
友人とお茶でした。

行きたい甘味処があり、行ったのですが、
日曜ということで並ぶことに。

でも案外早く入れたので、ラッキーでした。

確か、かき氷的な物を食べたのですが、
夏なのに冷えて、帰りに温かいコーヒーを飲んでいくというね(笑

楽しいお茶会でした!


ということで、本日の補完計画。
今回は、
「retaW LIP BALM」!!

愛用しているretaWのリップ。

ちょっと高めのリップを買っておけば、
なくさないだろうという精神です。


それでいてつけ心地も良いもんだから、
毎回買ってしまうのです。


でも、ちょっと高いかな(笑










0 件のコメント:

コメントを投稿