2015-08-06

R@BBRICK CHROME GOLD

最新の過去TOY補完計画。
リアルミニ四駆 バックブレーダー
リアルミニ四駆 バイスイントルーダー

改めて本気で作ってみるのもありかもしれない!


今日は、届くのを待っていた、ブツが無事に到着!
その補完も近々!!

本日のTOY補完計画。
今回は、
「R@BBRICK CHROME GOLD」

メディコムトイさんから発売された、
新しいベアブリックタイプのフィギュア、
「R@BBRICK」

「ラブブリック」で読みはいいのかしら?

記念すべき、一般発売の第1弾は、
賑々しく、
「ゴールドメッキ」だったので、
これは欲しい!と。




人気具合が分からなかったのと、
一発目なので、メディコムさんも多めに作っているだろうと予想し、
発売当日の午後に1/6に行ってきました。

在庫のほどは分からないですが、
無事に買えました〜

ゴールド良いですね〜
こんなスペシャルなカラーを出したら、
次は何を出すんだと!?



ウサ耳で、シッポもあり、
「@マーク」部分もウサギになっており、
非常にカワユイでございます!


今後のリリース方法やカラーも気になりますが、
気になったものがあったらゲットしていきたいと思います。



















0 件のコメント:

コメントを投稿