2015-08-02

NIKE HAMMER

最新の過去TOY補完計画更新状況。
Muckey 1st color【instinctoy】

鼻のフロッキー部分に付いた、ブリスター跡。
ドライヤーで温めると治るかも!?とのことで試してみました。
多少目立たなくなりましたが、完全に消すのは難しそう。。。
うーーむ、仕舞うのにどうしたらいいのか悩んでおります。



話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「NIKE HAMMER」!!
ナイキの腕時計ハンマー。

基本的には時計機能よりも、
夏の腕の物寂しさのために着けているのですが、
新しい腕時計が欲しいと思い幾年。


以前違うカラーですが、
TOUMAさんが同じ腕時計を着けていて、
カッコいいな〜っと思っておりました。

それからずーっと探していたのですが、
なかなか見つからなかったり、
プレ値だったりで手が出せませんでした。


んが、そんな事を忘れており、
たまたまオークションを覗いてみると、
あるじゃないですか!?

しかも2つも!!

ということで、状態の良さそうな方を落札しました。
05年製ですがファンがいるのか、
なかなか競りましたね〜
とは言え、定価よりも安くゲット出来ました。









無事に届き、確認。

目立った汚れやキズもなく、
うん、良いんじゃないの〜
無骨な感じがカッコいい!!

ちょっと気になるのは、お線香のような匂いがする(笑
元の方の家の匂いなのか、仕舞ってあった場所の匂いなのか・・・

ちょっと外に出してれば、取れると思いますが。

真っ黒も欲しいな〜
なかなか出て来ないんですけどね。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿