2015-08-05

GOTHAM / ゴッサム 第一話上映会&トークショーイベント

本日は、抽選で当たった、
「GOTHAM / ゴッサム 第一話上映会&トークショーイベント」
に行って来ました!


満員の場合は入場出来ない場合もあるとのことなので、
開場オンタイムぐらいで行きましたが、
結果、所々空いていたというね。。。


試写会上は、
ワーナー・ブラザーズ試写室というところで、
おぉーこんなとこにあるんだなぁ〜と。


場内はミニシアターほどのスペースで、
席数は40〜50ほどでしょうか?










「バットマン」の前日談とのことですが、
公式には、そうは言ってないとのこと。


ただ、出てくるキャラ、街が「ゴッサム」なので、
違うわけはないでしょうね(笑


一時期不調になった海外ドラマですが、
最近は盛り返しており、
すでにこのゴッサムも第2シーズンが決定しているとのこと。

というか、第1話しかみてないのに、
なんと濃ゆいのでしょう。

映画観ている感覚でした。

これが22話続くのですから、海外すげーなと。


1時間本編を見終わった後は、
TAKU TAKAHASHIさん(m-flo)、中井圭さん(映画解説者)、堺三保さん(SF評論家、翻訳家)
のトークショーがあり面白かったですね〜

距離が近い分、客席に話が振られると、
かなり気まずい感じになりましたが(笑


それにしてもTAKUさん本当に海外ドラマを見ており、
いろいろ知っている方なんだぁと。
トークも絶妙で面白かったです。


最後に観客はゴッサムのパンフを貰えました。





DVD&BDの宣伝の一環かと思いますが、
こーいった、当たって参加出来るイベントは嬉しいですね。


バットマンは出て来ないドラマですが、
その分、他のキャラの過去などが丁寧に描かれており、
濃密な仕上がりでした。

ブルースがバットマンになるまで続いて欲しいな〜








0 件のコメント:

コメントを投稿