2015-08-25

妖怪ウォッチ アクションDXフィギュア 2

本日のTOY補完計画。
今回は、
「妖怪ウォッチ アクションDXフィギュア 2」!!

以前に、「1」を補完したことがありますが、
今回の第2弾では、ついにワタクシの大好きなコマさんが登場ということで、
これはゲットしなければ!という感じに。

まずは、
「ジバニャン」!!

前弾にもアソートされてましたが、
今回目の表情が変わっています。

泣いているような表情になるのかな?

前回のノーマル顔で満足しているので、
開封せず。。。
つづいて、
「ロボニャンF型」

ロボニャンの最新進化系ですね。

こちらも前弾でアソートされていたロボニャンの色違いで造形に変化はありません。

んーロボニャンって人気あるのだろうか・・・

こちらも開封せず。。。

そして、本命の
「コマさん」!!

さすがに、マユゲ(?)部分はグラデとはいきませんでしたが、
このサイズでは良いクオリティで出来ているんじゃないかと。

今回は、手のパーツちがいの肩に手を掛けているようなポージングのもあったのですが、
出ず・・・
そっちの方がよりコマさんっぽかったのに。。。


背中。

非常にシンプル。
塗装は省略されてますが、
造形はされているので、
見栄えも悪くありません。








最後は、
「コマじろう」

コマさんの弟、コマじろう。
まぁ色替えですね(笑

色以外はコマさんと一緒でございます。

ポーズ違いを除けば、
キャラはフルコンプ出来ました!
ってことは、最後までコマさんが出なかったんだろうなぁ・・・

兄弟で。

コマ兄弟は足の付け根が可動するように出来ているので、
結構ポージングをつけられます。

カワユイ・・・



前弾のジバニャンとロボニャンと一緒に。

やっと推し妖怪のコマさんが出てくれたので、
ゲットしましたが、
そこはガチャ商品!
なかなか1発では出ませんね。。。

USAピョンが出た際は、単品でつまもうと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿