2015-08-21

ガガンガン ギガショットレオ

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ガガンガン ギガショットレオ」!!

誕生日プレゼントとして友人からいただきました!

無線で操れるロボットで、
銃部分から赤外線的なものが出て、
他の機体とバトルしたり出来るという代物。



動きも機敏で、

残弾数などもあり、
戦略性の高い遊びかたができます。














が、


もらっておいて、非常に言いにくいのですが、
なぜワタクシにコレを渡そうと思ったのかと?


ちなみに、もう1人誕生日の近い友人にもガガンガンの別機体をプレゼントしており、
対戦すればいいじゃん!ということらしいのですが。。。

電池入ってないってね。。。


うーむ。
ラジコンって自分では買う事はないけど、
もらうと嬉しいプレゼント!な感じがするのですが、
1人で気分転換に遊べないので、なんとも・・・


もう1人の友人もこーゆーので遊ぶタイプじゃないしな〜

あ、思い返せば、今までこの友人からもらったプレゼントって、
センス・・・でしたわ(笑

もらっておいて、ディスるスタイルの補完計画でした(笑

いやいや、気持ちが大事!
友人よ、ありがとう!






0 件のコメント:

コメントを投稿