2015-08-20

メディコム・トイ イン ギンザ

仕事で週に何度か銀座に行くのですが、
その時に三越に寄ると、デッカいベブリックが展示してあり、
なんかやってるのかな?と思って調べてみると、
三越でメディコムのポップアップショップみたいのが期間限定で出店するらしい。

特に限定品情報などはなかったのですが、
「かくれベアブリックを探せ」というイベントを開催したりと面白そうだったので、
開催期間中に行く機会があれば行きたいな〜っと。


そして、無事にタイミングが合い、行く事が出来ました!


「かくれベアブリックを探せ」は特定の階にベアブリックのパネルアートが展示してあり、
その中にあるらしいということで、
サクッと見つけてきました!

談笑してるマダム方の足下横にあったので、
若干撮影している時に不審者に思われたことでしょう。


チラっとしてる(笑

三越自体が改装中ということもあり、
9Fのショップまで行くのが大変でした。。。

途中の階では止まってくれないエレベーターに、
使えないエスカレーター・・・










9Fのショップに辿り着くと、綺麗にディスプレイされたベアブリックやフィギュア達が展示してあり、
まさに広いスペースのメディコムショップといった感じでした。


驚いたのが、スカイツリー店でしか取り扱いのないベアブリックやフィギュアが売っていることと、
ワンフェスで販売されていた限定ベアブリックが売ってる!!

これちゃんと告知してれば、人もうちょっと来ると思うんだけどなぁ

ということで思いがけず、初号機覚醒ベアブリックをゲット!
もうすでに持っているんですけどね〜(笑


そして、「かくれベアブリックを探せ」の景品引き換え場所に行き、
無事にノベルティをゲット。

これは「かくれベアブリック」の画像をSNSなどにアップすることが条件でした。
チェックは大変そうですが、面白い宣伝方法ですね。


ノベルティは過去に行った、
スタンプラリー企画のノベルティと同じ、
「ICカードステッカー」







裏にはもう1枚のステッカー。


「ICカードステッカー」使いたいけど定期だからなぁ〜




オープンスペースには、
巨大ベアブリックが3体!!!


紫なんてあったんですね〜
これ移動するだけで大変そう〜

銀座でメディコム、
こういったあまり馴染みのなさそうな場所で展示販売をするのは、見ている方も楽しいので、
バンバンやって欲しいですね!

限定品は控えてもらいたいですが(笑












0 件のコメント:

コメントを投稿