2015-08-22

BE@RBRICK エヴァンゲリオン初号機 覚醒Ver. 2体目【ベアブリック】

本日は身内の結婚式でした。
こちら側へのサプライズがあったりしましたが、
こっ恥ずかしいかったので、勘弁してくれと(笑

これからも末永くお幸せに。


話は変わりまして、本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK エヴァンゲリオン初号機 覚醒Ver.」、
『2体目』!!
ワンフェス開催商品でしたが、
通販もあったため、
すでに1体は購入していた覚醒初号機

先日行った、「メディコムトイ・ギンザ」にて、
まさかの販売がされていたので、
開封用にもう1体購入しました!!







ケースに入れて飾りたいが為に、購入した2体目ですが、
いざ、開封しようと思うと、
手が震えて開封出来ない!(言い過ぎ)

やはり、未開封派のワタクシには、
まだ根性が足りないようです。。。

というか完全にタイミングを逃した感が。

また開封しようと思った際には、
どこかしらにアップしようと思います。。






0 件のコメント:

コメントを投稿