2015-08-16

BE@RBRICK エヴァンゲリオン初号機 覚醒Ver.【ベアブリック】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK エヴァンゲリオン初号機 覚醒Ver.」!

前回の400%と一緒に届いた、
100%の初号機覚醒ベア!


パッケージもエヴァ破っぽくいカッコいい!









なんだかんだで、100%のサイズ感は安心しますね(笑


このサイズだとデザインの密度感も良く感じます。

左手もちゃんとクリアパーツになっており、
グラデ感も良好です!







100%でもちゃんと頭部には、
天使の輪っかがプリントされています!


たたやっぱりブリスター圧着式なので、
開けられない(笑








並べてみると、
やっぱり400%って大きいんだなぁと。


なにはともあれ無事に購入出来て良かったヨカッタ!


最近のメディコムトイさんは、
限定でもネット通販で数多く販売しているようなので、
以前よりかは入手しやすくなっている気がします!










0 件のコメント:

コメントを投稿