2015-08-15

BE@RBRICK エヴァンゲリオン初号機 覚醒Ver. 400%【ベアブリック】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK エヴァンゲリオン初号機 覚醒Ver. 400%」!!!!

ワンフェス限定だったかな?
で発売されたベアブリック。


確か、同日だったか、後日に通販され、
無事にゲットできました!


エヴァっぽいデザインと
破のイメージカラーであるオレンジのパッケージ。




「エヴァンゲリオン初号機 覚醒Ver.」

通常初号機は物欲が動かなかったのですが、
この覚醒初号機のベアは、
欲しい!っとなりまして。


通常、緑だった部分が赤になり、
目もギョンと見開いており、
胸部のコアも露出。




そして、
特徴的な左腕も、クリアパーツで見事に再現されております!



400%はいらないかな?とも思いましたが、
エキシビションで見た感じがとても良かったので、
ま、いいか!と。
どっちにしても100%とのセット売りでしたしね〜




背中部分もちゃんと覚醒仕様になっています。













頭頂部には、天使の輪っかがあります。
こうゆうこだわりいいですよね〜












最後はATフィールドアタックのポーズで。

400%は、お値段もサイズも大きいので、
相当気に入ったデザインじゃないと買わないのですが、
これは、ズバーン!!っと刺さりました!


100%とのセット売りだったので、
次回は、、、でしょうね(笑













0 件のコメント:

コメントを投稿