2015-08-28

BE@RBRICK 東京駅丸の内駅舎モデル Night Ver.【ベアブリック】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK 東京駅丸の内駅舎モデル Night Ver.」!!

メディコムトイさんのエキシビションで見てから気になっていた、
東京駅仕様のベアブリック。

ただ、今までリリースされた東京駅ベアブリックも転売屋やらで、
大変なことになっていたとのことだったので、
ダメ元で買いに行ってみました。

ワタクシは秋葉原のショップに買いに行ったのですが、
店内のジャマにならないように、
非常階段的なところに並ばされ、
列が進むと数人ずつ店内に移動という形でした。

前回までの反省もあったのか、
海外の方が、日本語以外でイチャモン付けてても、
基本的には完全に「NO」でした。

列の監視も厳しく、割り込みなどは見られなかったと思います。

もっと早い時間には色々とあったかもしれませんが。。。

まぁ個人的には、今までの人気も踏まえ、
多めに作っているだろうから、午前中に完売はないだろうと勝手に予想して、
オープンからちょっとしてから行った感じでした。

ただ、周りから日本語がほぼ聞こえないという状況・・・
んーー純粋に欲しいヒトなら良いんですけどね〜
うーーむ。。。

ということで、無事にゲットできました!
「BE@RBRICK 東京駅丸の内駅舎モデル Night Ver.」

パッケージのデザインも非常に素敵です!

夜の東京駅丸の内駅舎とベアが一緒に見れるのが良い!




通常の青空のバージョンも良かったですが、
濃い紫〜濃い青のグラデが好きなんですよね〜

そして星空に月。

良い雰囲気ですわ〜








背中側も、駅舎の後ろ側のデザインになっており、
完全に東京駅の外観を落としこんだ形に。


ちゃんと東京駅も左右非対称になっていて、
細かく再現されているようです。


いやー本当に買えて良かった!
もっと買いやすいと嬉しいのですが。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿