2015-07-03

チョコエッグ ディズニーキャラクター Part5 その2

最新の過去TOY補完計画更新状況
強化ユニット&ライトダッシュモーターPRO【ミニ四駆】

最近ミニ四駆やってない・・・orz




本日のTOY補完計画。
今回は、
「チョコエッグ ディズニーキャラクター Part5」、
『その2』!! 

以前にこのチョコエッグを買い、
納得のいかない結果に・・・

というのと、周りの「ベイマックス」ブームをみていて、
チョコエッグのならフィギュアがあってもいいかな〜っと。

なので、お得なセットでオークションで買ってしまいました!

まずはお目当ての、
「ベイマックス」!!

かなり良いんじゃないでしょうか!

特徴的なフォルムも再現されてますし、
優しそうな雰囲気が伝わります。






つづいて、
「ヒロ」

こちらもベイマックスに出てくる主人公ですね。

ヒーロースーツっぽい格好での立体化。


こんなにカッコ良くなるんですね〜

ベイマックスを見ていなので、
活躍が分からない。。。


「ベイマックス」コンビ!!

流石にサイズ差は再現出来ませんが、
どちらも良い出来です。





最後は、
「シンデレラ+ガラスの靴」

『ガラスの靴』って言ったら、
旧チョコエッグだとシークレットじゃなかったっけ?
仕様は違いますが、新たに出てくれて嬉しいです!
このプリンセス+重要アイテムは、
今後もシリーズ化しそうな予感!

セットで購入した3体!!!

シンデレラの眉に青い塗装が飛んでいたのが残念ですが、面白い仕様が増えてきたので、
今後もチョコエッグシリーズ続きそうですね!

あ、アレがまだないじゃないかっ!?









0 件のコメント:

コメントを投稿