2015-07-30

週間少年ジャンプ No.34【遊戯王】

最新の過去TOY補完計画更新状況。
海洋堂 5色のドラゴンフィギュア

ブルーのドラゴンがいなくなったのが、本当にショック(泣



仕事の合間に中野のOne Up.さんにカスタム作品を納品したり、
夜は久々にカラオケに行ったり、ワイワイした日でした!


さて、本日の補完計画。
今回は、
「週間少年ジャンプ No.34」!!

殺せんせーが表紙のジャンプ。

久々にジャンプを購入しました。


その理由は・・・








付録の「聖戦士カオス・ソルジャー」のカードがお目当てでした!


初代遊戯王にハマっていたので、
「カオス・ソルジャー」には特別な思い入れがあったりします!

当時とはバージョンが違いますが、
今でも活躍しているキャラなのは嬉しいですね〜




カードはヒエログリフのような文字が浮かぶ仕様でした。


この他にもカオス・ソルジャーが活躍するカードが出てくるようなので、
気に入ったカードがあればゲットするかも!?

でも、やっぱり初代カオス・ソルジャーのカードが1番カッコいい!!














0 件のコメント:

コメントを投稿