2015-07-25

NEMUKE(カスタム展用素体)

いろいろと買い物をした日。


さて、本日のTOY補完計画。
Maxtoy社の企画「Kaijyu Gals」から生まれた怪獣キャラの
カスタムペイントコンテストが OneUp.さんで、
行われるということで、
参加してみようかな〜っと。

3キャラあるのですが、
ワタクシは、
ひかりバンビさんが制作した「ネムケ」というキャラが好きだったこともあり、
自分好みにしちゃおうかなと。
オリジナルカラーも欲しいのですが、
すでにソールドアウト!

あう・・・

今回販売されたのはカスタム用の素体です。
基本的には購入するとカスタムイベントに参加になるようです。







素体なので、ただの肌色です。

今回は、自分がどうしたいかがほぼ見えているので、
スムーズに制作出来るハズ・・・


ただ派手なことはするつもりがないので、
恐らく賞は取れないでしょう。






こじんまりしてしまっているのが残念ですが、
翼好きとしては、
この悪魔っぽい翼、萌えポイントです(笑


この翼を弄るものありですかね〜


ということで、ぬるっとこのカスタムイベントに参加しようと思います〜














0 件のコメント:

コメントを投稿