2015-07-15

ピーチ イン ピーチ フラペチーノ【スターバックス】

更新してないように見えてますが、2年ほど前の更新さぼっていた期間を埋めているので、
実は微妙に更新されているこのブログ。

ただ、やっぱり毎日の更新はしんどくなってくるので、
最近の楽な補完はしてしまうのもアリかと。


ということで、本日はなんとなく外で食事をしたかったこともあり、
友人を誘い焼き鳥屋さんへ。

誘っておいて、ワタクシの方が合流が遅くなることもあり、
お店を探してもらうという暴挙ネ。


お店の雰囲気もよく、コースにすればそんなのお高くなることもないのですが、
なんとゆーか全体的にボリュームが少ない。

味も美味しいのですが、超美味しいというわけではなく無難な感じ。


友人に決めてもらってアレですが、
店構えはいいのに、焼き鳥はフツーな印象でした。

友人は、超うめーっとはしゃいでいたので、
好みなんでしょうね。


そんなこんなで、その焼き鳥屋さんで〆の親子丼を食べようか迷ったのですが、
近くに美味しいつけ麺屋があるということで、そこに行く事に。


まだ腹八分目だったので、中盛りを注文。
これが失敗でした。。。

太麺で結構なボリュームがあり、並で良かったかなと。

ただ残すのはダメ、絶対な性分なので、
頑張って食べ切りました。

もう歩くのもツライぐらいでした。。。

大盛りを頼んだ友人もツラそうでした(笑


どこかで休憩しないと、マズいということで、
その近くのスタバへ。

そこで注文したのが、
今回の補完対象物、
「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」!!!


前置きが長いってね。

言うなればデザートを食べにきたといった所でしょう。


本日から販売が開始された、
ピーチがゴロゴロ入っている新商品。

ピーチ好きのワタクシにとっては堪らないです!

非常にジューシー!


サイズはトールのみで、
600円越えの商品なので、
そんなに気軽に頼める物でもないですが、
美味しかったので、
何か自分へのご褒美の時にまた頼もうと思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿