2015-07-20

BE@RBRICK SERIES 30(HORROR 仮面女子)【ベアブリック】

最新の過去TOY補完計画更新状況
続NYのお土産のKAWSのCHUM

改めて今見ると、レアアイテムをお土産としてくれたんだなぁっと感動しっぱなしです!



本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES 30(HORROR)」!!

メディコムトイさんのレセプションで先行販売されていた、
ベアブリック シリーズ30を購入しましたが、
お目当ての面々が出ていなかったので、
一般発売されてから、
試しに1つ買ってみました。

結果は、ホラー枠の「仮面女子」

これが仮面女子のデザインと知るのは、
ちょっと後のことになるのですが・・・



背中には仮面女子のトレードマークでもある。
「ホッケーマスク」。












顔部分は蓄光仕様になってました!

頬部分に小さく「仮面女子」とプリントしてあったり、
衣装も細かいデザインなのに、
よく出来ております。


ただ、ケースに収納する候補には入らず。。。

まだお目当てのベアは出てないので、
バラで買うかな〜











0 件のコメント:

コメントを投稿