2015-06-28

STARDUST REVUE LIVE TOUR「SHOUT」

最新の過去TOY補完計画更新状況
UDF ソラカラちゃん

流石、メディコムさん!
今見ても良い出来です!!


本日は、仕事関係の方のお誘いで、
「STARDUST REVUE」のライブ、
『LIVE TOUR「SHOUT」』を中野サンプラザに見に行きました!

流石、要さん、MCでは色んなネタで笑わせてくれました!

スタレビのライブは毎回、バラードになると、
かなり眠気を誘われるので、
失礼かもしれませんが、
本当に心地よくなり、意識が遠くなっていきます(笑


当日のリクエストコーナーもあり、
意外な選曲になったりと、楽しめたライブでした!


帰りには、
「クリスタルガイザー」をいただきました。

毎回思うのですが、
飲み物を配るライブなんて、
スタレビすげぇなと。

ワタクシはスタレビ以外だと、
知りません〜

ライブも楽しめて、乾いたカラダを潤す飲み物もくれるスタレビ。
最高です!!











0 件のコメント:

コメントを投稿