2015-06-24

MEDICOM TOY EXHIBITION'15

最新の過去TOY補完計画更新状況
D-Arts メタルガルルモン

やっとこれで、オメガモンに進化出来ます!
良い出来でした〜


前回の「J.S.BURGERS CAFE」に行き、
お腹を満たした後は、
「MEDICOM TOY EXHIBITION'15」に行ってきました!

レセプション時は、関係者でごった返していたので、
改めて見に来ました!


中央の配置なども変更されていたりと、
新鮮な気持ちで見ることが出来ました。









ベアブリックのデザインコンペも開催されるということで、
ディスプレイに様々なデザインに変わるベアの映像が流れていました。









今までに出たベアや、
これから出るベアなどが沢山展示してあり、
圧巻の光景です!






カーボン1000%ベア。

ミニ四駆をやっている身だと、
「カーボン」と聞くと、
すごい頑丈そうなイメージになります(笑










ニオイ付きベアや、
カバヤのジューCとのコラボベアなど気になるものも。






ついに「初号機覚醒ベア」も出ますか〜


これは欲しい!

どっちも欲しい!!








レセプション時にも掲載したので、
今回は少なめですが、
バンクシー関連の商品はどれも素敵でしたね〜

ちょっとお値段が気になりますが。。。









展示されていたRAHのアナ雪シリーズも良い出来でした!!

こんなの飾れるスペースとマニーが欲しい!

ホント、切実に欲しい。。。








ベアブリックの顔出しパネルもありました〜


今回は1人でひっそりと行ったので、
ワタクシは遊ぶことが出来ず。。。


平日の夕方に行ったということもあり、
ゆっくりじっくり見ることが出来ました!


今後出る商品で気になる物が沢山ありましたので、
メディコムトイさん楽しみにしております!








0 件のコメント:

コメントを投稿