2015-06-21

MEDICOM TOY EXHIBITION'15 レセプションのお土産

最新の過去TOY補完計画更新状況
BE@RBRICK SERIES 26 (SF)【ベアブリック】

2年前の話になるとか・・・
どんだけブログ無精なのか。。。



ということで、過去補完も2年前のメディコムトイさんのレセプションの話だったので、
今回は、今年のレセプションでいただいたお土産の話です。


今年も豪華です!


すごい!メディコムトイさん太っ腹!!

各種チラシに、
お馴染みのDEAN & DELUCAのアイシングクッキーに
26ポップコーン!

ちょー美味しかったです!!




さらっと個別に見て行くと、
KUBRICK STAR WARSから、
「BOBA FETT(VINTAGE TOY TYPE L)」


灰色素体なのかと思いきや、
ポイントで色が塗ってあったりもするので、
面白い仕様でした!

こだわった仕様にしても転売する関係者もいるので、
このぐらいが良いと思ったり。



そして、
「R@BBRICK 1st Edition」

発表されてから、いつ出るんだろう?
と気にっていたラブブリック!


とってもカワユイ!!






ベアブリックとは頭部だけ違うのかと思いきや、
尻尾の造形もあり、
本当にカワユイな〜


カラーも光沢のあるホワイトで、
ほどよく高級感がありました。






最後は、
「BE@RBRICK BOTTLE(ラムネ)」

ラムネ入りのベアブリックボトルです。

毎回思うのですが、
中身が入っているのが可愛いので、
いつまで経ってもラムネを食べることが出来ません
!!


と思いつつ、思い切ってラムネを食べながらこの記事を書いています(笑

こちらはお土産ではないですが、
会場でシールの台紙にスタンプを押して、
オリジナルのシールを作ろうというもの。

なんだかパッとしないものが出来てしまったので、
後日再挑戦しに行こうと思います!!

メディコムトイさん、
本当に有り難うございました!











0 件のコメント:

コメントを投稿