2015-06-29

KTZ ゴールドリング

最新の過去TOY補完計画更新状況
8インチ ナックル Qee 白素体【TOUMA】

書いた後に気付きましたが、
TOUMAさんの「Dog Qee」と同じサイズの8インチなのに、
それよりも一回り大きく感じます。
流石、偉大なるナックルヘッド!




本日の補完計画。
ちょっと時事ネタを挟んでいましたが、
少し前に補完した、「KTZのTシャツ」と一緒に遥々海外から届いたブツです。


黒い箱に、
見づらいですが、
さらに黒で「KTZ」とプリントされています。


こーゆーちゃんとした箱って、
テンションあがりますね。







中には、巾着タイプの布袋。

こちらにも「KTZ」のプリントが入っています。










そして、
「ゴールドリング」!!

恐らく真ちゅう製でしょうか?
サイズも大きく存在感があります。

かなり細かいデザインですが、
手作業なのか、マシーンなのか気になります(笑

実物は、多少、酸化しているのか、
赤錆のように感じる部分もあり、
「これでいいのかな〜?」っと。



リングの内側にも「KTZ」のロゴが彫られています。

個人的には、存在感があり過ぎて、
付ける自信はないですが、
友人からの頼まれものなので、
その人ならオシャレに着こなせることでしょう!


いや〜それにしても海外から無事に届いて良かった〜












0 件のコメント:

コメントを投稿