2015-06-08

CURRY UP

最新の過去TOY補完計画更新状況。
リボルテック ダンボー・ミニ(TAMIYA version)【ミニ四駆】

ダンボーの魅力が分かった気がします。


今回の補完計画は、
先日行った、カレー屋さんの話。

度々友人と話題になっていた、NIGOさんプロデュースのカレー屋さん、
「Curry Up」

友人は行ったことがあり、美味しいよ〜とのことでしたので、
是非、行ってみたい!っと。

んで、タイミングが合ったので友人と行って来ました!

場所は、おおざっぱに書くと原宿なのですが、
原宿と千駄ヶ谷の間ぐらいなので、
千駄ヶ谷から行ったワタクシ的には、結構歩くなと感じました。

ただ、歩く分、ちょっと落ち着いた雰囲気の場所にあったので、
店内も落ち着いた雰囲気でした。



カレー屋とは思えないほど、
シンプルな店構えをしているので、
気にしてないと、通り過ぎてしまいそうです。









初めてのワタクシは、
バターチキン×ビーフのコンビネーションカレーにしました!

このアイデア良いですね!

どれにしようか迷っても2種は食べられますからね〜










味もおいしく、ライスもカレーに合った炊き方をされていたので、
満足でございました!

以前にマスターマインドとのコラボTシャツなどもあり、
デザインが良かったので、また販売してくれないかな〜
とか思ったり。





0 件のコメント:

コメントを投稿