2015-05-23

Happyくじ MOOMIN【ムーミン】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「Happyくじ MOOMIN」!!

とあるコンビニでこの「Happyくじ MOOMIN」を見つけ、
A賞のレジン製フィギュアが欲しかったのですが、
その店舗ではすでになくなっており断念。

その後、近所のコンビニにA賞ありで発見したので、
何回か引いてみました!
出るか!A賞っ!?


ということで、下位賞から紹介〜

まずは、「G賞 ポストカードブック(TYPE-H)」

全10種もあるポストカードブック。
ポストカードかよ。。。と思いきや、
中はポストカード10枚セットになっています。

流石700円くじ。

中の絵柄も選べる仕様なので、
ある程度お気に入りをチョイスできます。
ワタクシが選んだのは、「TYPE-H」

クラシックな絵柄で、個人的には好きですね〜                           



つづいて、「E賞 フラットポーチ」×2!!



こちらも全6種ありお気に入りの柄を選べます。


ワタクシが選んだのは、
「TYPE-A」と「TYPE-C」














「TYPE-A」
裏面にもプリントがあるのが嬉しいですね〜


「TYPE-C」

生地感は丈夫そうですが、
すぐに汚れて黒ずみそうな感じがするので、
丁寧に扱わないとな〜


つづいて、「D賞 トートバッグ」×2


ワタクシがくじを引いた店舗では、
なぜかトートバッグを当てるヒトが多かったのか、
2種しかなかったというね。。。

全5種ありましたが、
ちょっと微妙なデザインの「TYPE-B」と「TYPE-D」




最後は、
「C賞 バインダー」×2


こちらは全2種なので、
無難にコンプリート。

C賞ということで、一応上位賞になるのか、
デザイン、出来共にいい感じです!

















「TYPE-A」

不機嫌なムーミンと彼女。


広げると一枚絵になっています。

中もノートとポケットが付いていたりと、
かなり万能なバインダーになっていました!









「TYPE-B」           





ということで、
合計7回 4900円分です。

あーA賞出んかったよー・・・


高めなくじということもあって、
物自体は良い出来だと思います。

デザインもクラシックで使いやすいのもグッドでした!













0 件のコメント:

コメントを投稿