2015-04-17

Screaming for the Sunrise Pearl Ver.

最新の過去TOY補完計画更新状況
figma ブラックゴールドソー(TV ANIMATION ver.)

今見ても秀逸なデザインのキャラだと思います。


さて本日のTOY補完計画。
今回は、
「Screaming for the Sunrise Pearl Ver.」

以前補完した、
WISH UPON ME」をゲットしてから、
Yoskay Yamamoto熱が上がりまして、
いろいろと調べていると、
当時はタイミングが悪く買い逃していた、
「Screaming for the Sunrise」の
パール Ver.がまだ売っているではないですか!!

安い買い物ではないですが、
勢いでゲットしました!!

相変わらず素敵なパッケージです。



ドーンっ!!

パール Ver.ということで
白基調の本体に、目、歯、水面部分はパールホワイト。
炎部分などは、青から紫のグラデでとても神秘的です。






いつ見ても惚れ惚れする迫力です。













後ろ姿。


オリジナルカラー、ブラックとはまた違った雰囲気になってます。









オリジナル、黒、同様に胸にワンポイントのデザインがプリントされています。


よく見ないと分からないですが(笑

でもそうゆうこだわり好きです!







羽衣を付けて完璧!!


やっぱ着けると神々しさアップしますね〜









先日ゲットした、
「WISH UPON ME」と一緒に。

作風が全然違いますね〜







持っている、オリジナルとブラックも引っぱり出して一緒に。

凄い迫力と神々しさ!!

オリジナルカラーを出して違和感に気付きました。
「ん、炎の色、こんな淀んだ色だったけ?」
ということで、過去の補完記事を探ってみると
ありました。
Screaming for the Sunrise OG Ver.
やはり綺麗なクリアですね。。。
経年劣化本当にイヤですわ〜
誰かソフビの変色の直し方を知っていましたら、
ご教授ください。

それにベタつきも出てきてます。。。


この3種他にもDIY用の白素体とイベント限定で出たメタリックレッドが出回っているのですが、
さすがに海外から入手することになりそうなので、
これで落ち着こうかと思います。





ちなみに久々に留ノ助商店さんで購入したのですが、
いろいろポストカードと
レトロオシャレなチラシも入ってました!


嬉しい心遣いですよね〜












0 件のコメント:

コメントを投稿