2015-04-27

ONE PIECE ネガティブストラップ 2【ワンピース】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ONE PIECE ネガティブストラップ 2」!!

前々から存在は知っており、気になっていた商品。
店頭で見かけて、いっぱいガチャってしまった・・・
ちなみにこの記事はそーとー未来から書き込んでいて、
完全に熱が冷めてしまっているので、開封しません(笑

さてさて、結果は・・・
まずは、
「サンジ」×4

4個だと・・・・

土下座スタイルでございます。
「くそお世話になりました」を彷彿とさせます。

                           

つづいて、
「フランキー」×2

今回のラインナップの中で唯一
顔をあげています。





サングラスの下から涙が流れていますね〜

両腕の星マークや、
三つに割れたアゴなど、
小さいサイズながら、
なかなか作り込まれているなと。








つづいて、
「ベポ」×2


ワンピースのアニマルキャラは可愛いですね〜




もともとネガティブな表情も見せるキャラなので、
あまり違和感がないよーな。

胸元のハートの海賊団のマークも綺麗にプリントされています。




最後は、
「ペローナ」×2

自分の能力でネガティブになってしまったペローナさん。

ちゃんとツインテールが地面に着いている造形になっています。
目もぐるぐるに。                             

                          


はぁ〜本当にこちらもネガティブになった結果でした。。。

何が欲しくて自分はこんなにガチャったのでしょう・・・
エースが欲しかったのかな。。。

コンセプトは面白いフィギュアなのですが、
いかんせん興味がまったくなくなってしまってね。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿