2015-04-20

アスタロス改のパーツが届いた!

本日のTOY補完計画。

以前に補完した、
「アークデーモン アスタロス」

これの改修版を注文したのですが、
届いたのが、通常のアスタロスでした。。。

メールにて問い合わせるも返信がない・・・
何度かお送りしたところ、在庫がないので出来次第発送いただけるということに。

んで、届きましたよ〜

そして、組み立て!

「アークデーモン アスタロス(改修版)」



やっとこさ完成しました!!

いや〜各接続部分は自分で切り出すのですが、
ドライヤーで温めて、
フニャっとするタイミングがよく分からない(笑

上手くハマらなかったりと、
慣れてないと、こんなにも大変な作業なのかと。。。




通常版と比べ、胴体と腰パーツに変更が加えられており、
トゲトゲしさが増し、
より禍々しくなっております。


この斜めからの角度が超絶カッコイイ!





背面部分も翼のトゲが少し大きくなっていたりと、
変化が見られます。


それ意外はあまり変化が見られず。








腰部分には、ドクロの意匠が。













胸部から腰にかけてのトゲトゲ感がスゴい!!












首のハマリが悪く、
サンプルよりも埋まり気味っぽいですが、
それはそれでカッコイイかと。


黒素体なので、ちょっと寂しいかなとも思いましたが、
細かい造形が確認でき、気軽に弄れるので、
まぁ良いかと。





腕の接着も試行錯誤した結果、
フツーの瞬間接着剤に(笑

テクスチャーが細かいので、
ホコリを取るのが大変そうですが、
これは棚に飾っておきたい作品です!

これで5000円ぐらいだったので、
もう1体手に入れることが出来たら欲しいな〜












0 件のコメント:

コメントを投稿