2015-03-11

HERSCHEL SUPPLY STRAND PLUS

最新の過去TOY補完計画更新状況
バズ・ライトイヤー プレミアムフィギュア Ver.2
アジャスト マスダンパー【ミニ四駆】

宇宙の彼方へマスダンパー!


友人に誘われ夜は食事に。。。
しかし友人が買い物で遅くなり、
行こうとしていたお店が閉店時間に・・・

そんなこんなで、プラッと入った野菜料理がメインのお店へ。

久しぶりに健康的な食事をした気がしました(笑

美味しかったけど、ちょっと高いかな〜

また機会があれば行ってみたいと思います!


さてTOY補完計画。
今回は、
「HERSCHEL SUPPLY STRAND PLUS」

仕事用で使っているバッグがボロボロになってきたので変えようかと。
ただいつもノートパソコンを持ち歩くので、
パソコンを入れるスペース・仕様があるものが良いのと、
今のバッグよりも収納容量が多くないとアカンと。

いろいろ探してみたのですが、
行き着いたのが、「HERSCHEL SUPPLY」というブランド。
最近はここのリュックを使っているヒトをよく見かけます。

リュックでも良いのですが、
自分がリュックを背負っているシルエットが好きじゃないのと、
夏は背中が蒸れるのでイヤだなと。

あと電車でのリュックに当たりイラつくことがあるので、
自分もそーなるのはイヤだなぁ〜っと。

んで、肩掛けのバッグにはパソコンスペースがある、
「STRAND PLUS」というシリーズがあったので、
これで絞っていくことに。

まぁーここからが大変でして・・・

探そうとすると、PC収納じゃない、「STRAND」というシリーズも出てきてしまい、
外見は一緒なので、それを確認しなきゃいけません。

あと、細かい部分で、
ジッパーの色が違ったり、留め具の色が違ったりと、
お店に寄ってバラつきがあったので、
それを確認するだけでもなかなかの労力でした。

その中でより安いお店を探そうとしているのですから。。。




そんな苦労の末、
選び抜いたバッグが無事に到着しました!










表面はナイロンのような素材ですかね。


物を入れるとかなり重くなるので、
持ち手の部分に1個プラ素材が挟まるので、
ぶっ壊れないか心配でしたが、
頑丈な作りそうなので、
大丈夫かなと。






ちなみに選び抜いて、
ジッパー部分含め真っ黒になるバッグにしました。
これがなかなかなくて。。。










サイドのストッパー(?)を外せば、
入る容量が増えるそうな。


ボタンにロゴが入っているのは良いですね〜









内装。

どうしようか悩んだ1番ネックは、
中の生地の色でした。

赤と白のストライプ。

これはこのブランドで統一されているようなので、
どうにもならないようです。。。

ちょっと派手過ぎな気がして躊躇してました。




中のポケットなどが少ないので、
細かい物を分けて入れるのには、
向かないようです。










「STRAND PLUS」ということで、
PC収納スペース。

両サイドにクッション素材が入っており、
PCを守ってくれます。



ほぼ毎日持ち歩くバッグになるので、
消耗は激しいと思いますが、
大切に使っていこうと思います。


このロゴの部分とか汚れて行くのヤダな〜(笑



















0 件のコメント:

コメントを投稿