2015-03-19

COARSE omen(flash)

最新の過去TOY補完計画更新情報
KAWS COMPANION (PASSING THROUGH)-BROWN
KAWS COMPANION (PASSING THROUGH)KEYHOLDER-BROWN

KAWSフィーバーだったあの頃。
今でも買っておいて良かったと思える作品でした。


本日のTOY補完計画。

今回は、
「COARSE omen(flash)」




連日補完している、「omen」シリーズですが、
むしろこの2匹がお目当てだったと言っても過言ではないでしょう。


まずは、「flash」



パッケージのデザインからも分かりますし、
名前の「flash」が現している通りの子になります。

本体。




今回は瞳が小さめになっているんですね〜

そして、このカラダの色。


そう蓄光なのです!!


そんなの欲し過ぎるに決まってじゃないか!!




優秀なカメラじゃないので、
上手いこといきませんでしたが、
ちょっと本体が光っているのが分かりますでしょうか?



実物はかなり綺麗に発光しております!




ということで、もう1匹も楽しみな子でございます!














0 件のコメント:

コメントを投稿