2015-03-15

COARSE omen(orb)

最新の過去TOY補完計画更新状況
超変換!!もじバケる7 その1
超変換!!もじバケる7 その2


エビの腕ェ・・・



本日のTOY補完計画。
今回は、
「COARSE omen(orb)」

以前からネットなどでは見かけていた、
フクロウデザインのフィギュア。

気になってはいたのですが、
あまり日本で持っているヒトの情報がなく、
入ってきてないのかな〜なんて思いながらいろいろと輸入トイショップを探してみるも、
すでにsold out。。。


うーーむ・・・


そこでフとかなり以前に利用していた、
デザイナーズトイを扱っていたショップを思いだし、
アクセスしてみると、
あったではありませんかッ!!!


しかもお値段も良心的!!
さらに、以前登録したパスでログインも出来て、
スムーズに買い物ができました。

ということで、無事にゲット〜

結構珍しい商品も置いていたりしたので、
今後もチェックしとこうと思いました。


パッケージが素敵。


部分的に艶があったり、
金箔になっていたり、
エンボス加工だっけ?になっていたり、
箱だけでクオリティの高い作品です。


ちなみにパッケージデザインは一緒で、
反対側に別カラーが載っています。
(説明がヘタ・・・)



本体。

こちらはカラダが白で顔が黒い、
「omen(orb)」



「omen」って何て読むんだろう?
「オーメン」でいいのかしら?


くちばし、足はゴールドで塗装されています。


その部分の経年劣化が不安です。。。






サイズは手の平サイズ



本物のフクロウのように、
顔部分を回転することができます。















くわしいキャラ設定はよく分からず。。。




サイドからのシルエットもすごく好み。















後ろの造形もとても素晴らしい!!




3D造形なのかしら?












ちょっとボケ気味ですが、
足部分がちょっとメカニカルな感じがして、
それがまた良いんですよね〜




これぞ、デザイナーズトイですよ!



カラバリも購入しているので、
ちょっとこのシリーズが続きます!!













0 件のコメント:

コメントを投稿