2015-03-08

ドラえもん ミニミニフィギュアストラップ

最新の過去TOY補完計画更新状況
銀魂 MASTER STARS PIECE 坂田銀時

アニメ第3期がやるということで楽しみです!!!


本日のTOY補完計画
今回は、
「ドラえもん ミニミニフィギュアストラップ」

ゲーセンにて見かけた、ドラえもんのミニフィギュアストラップ。

小さいわりに出来が良くて、欲しいな〜っと。

種類もドラえもんで3種あり、あとドラミちゃんがありました。

ただ、最初は取れそうで取れない筐体に入ってまして、
気づけば500円使っている感じでして、、、
これは割に合わないと思い退散!


後日またゲーセンに寄ってみると、
山崩し的な筐体に入っており、1体は取れそうな位置でしたので、
サクッとゲットできました!

この前の苦労は一体・・・



小さいものは撮るのが苦手の我がiPhoneちゃん。

ピンぼけ気味ですね。

最近のドラえもんのシルエットですかね。

うむ、良い出来です!

この商品のことを調べているうちに、
予想外の物に出会いまして、、、
欲しいな〜っと。

ゲット出来れば、いつかの補完でお見せ出来るかもしれません〜









0 件のコメント:

コメントを投稿