2015-03-13

BE@RBRICK SERIES27(BASIC)【ベアブリック】

最新の過去TOY補完計画更新状況
ONE PIECE DXF〜THE GRANDLINE LADY〜ONE PIECE FILM Z vol.1 セット【ワンピース】
Stussy × mastermind JAPAN Skull WT Tee (eyescream Limted)

共通するはドクロマーク!


本日は元気だけど入院している上司のお見舞いに。

流石にあの隔離されている空間に3ヶ月も閉じ込められていたら、
精神弱りますわ。。。

ワタクシも気をつけよう・・・


さて、TOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES27」から
『BASIC』





たまたま寄ったヴィレバンの店内を物色していたら、
開封売りで発見しました!


一瞬目を疑いましたよ!

ベーシックの中でも人気の「@」が開封入りで残っているんですもの!!






以前はメタリックカラーが続いてましたが、
今回は、「キャンディレッド」という
のっぺりとしたメタリックなカラーになっています。


この塗装は実物を見た方が、
良さが伝わるだろうなと。






ブリスターへ。


真ん中の「@シリーズ」の列もだいぶ賑やかになってきました。

6月に発売されるシリーズ30。

30という記念シリーズに何が出てくるのか
非常に楽しみです!















0 件のコメント:

コメントを投稿