2015-02-24

POPBOXチラシ各種

最新の過去TOY補完計画更新状況
17mmアルミベアリングローラー(ディッシュタイプ)(レッド)【ミニ四駆】

目指せ赤い彗星!


ひょんな事でお知り合いの会社へ。

いろんなお話を伺い一体このヒトは何をやっているヒトなんだろうと(笑
そんなすごいバイタリティのある方なので、
お金持ちなわけなんですよ〜

お金、あるとこにあるんスね。。。


ということで、TOY補完計画。
今回は、
「POPBOXチラシ各種」!!

有楽町でのPOPBOXでお会いしたt-hosoさんからいただいた、
POPBOXのチラシです。


ワタクシがサボ・・・
いえ、行く事が出来なかった時のチラシをいただきました!

「横浜」と以前の「有楽町」で開催された時のものですね。


関東以外もこういったチラシは作られているのでしょうか?

t-hosoさん、ありがとうございましたッ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿