2015-02-14

フード付きロングジャケット

TOY補完計画。
今回は、
「フード付きロングジャケット」

TOYじゃないパターンです。

基本的に羽織って着るものは丈が長いものが好きなので、
普段着るパーカーやカーディガンっぽいものも丈が長いです。

そんな中最近、丈が長めのパーカーをゲットし着ていたのですが、
たまたま寄ったH&Mでコレはっ!!?
というステキなパーカーを見つけたので、
即購入でした!



かなり丈の長いパーカーです。

いやーこんなのを探していたのです!

ジッパーが1番下まではなく、
太ももぐらいまでしかないのですが、
これはこれで良いかと。

欲を言えばダブルジップにして欲しかったですが。






フードの紐が長いのもまた良い!!



ポケットもパカパカしない縫い付けられてる仕様だったのもポイント高し!






うしろから見ると、
長過ぎてちょっと怪しいヒトみたいに(笑


まだ今の時期はこれの上にジャケットなどを重ねているので、
パッと見スカート履いているように見えるんですよね(笑


パーカーだけだと、キングダムハーツの13機関のようです!

お気に入りのパーカー!
本当に良い買い物でした!!











0 件のコメント:

コメントを投稿