2015-01-01

DECOLE concombre まったりシリーズ ひつじ

元日!!

まったりしつつも荷物が届くTHE通常営業!!

ということで、2015年一発目のTOY補完計画。

やっぱりここは今年の干支、「ひつじ」モノが良いかと思っているときに、
良い物見つけたんですよね〜



まったりシリーズの「ひつじ」

正式名称がコレでいいのかイマイチ分からないので、
曖昧ですが。。。


以前にコチラのシリーズのリスも補完しましたが、
仲間が増えましたね〜







リスは体育座りでしたが、
ひつじは正座してます。


横から見るとシュールですね。
足が長い(笑







うしろ姿。


足とちょこんと出たシッポがキュート。










リスと並べてみる。

ピントがリスに合ってしまう。

iPhoneで小さいものを撮るのは難しいです。。。




ロビーの話を聞く2匹。。


良い味のフィギュアですわ〜

これで300円ってのが、
逆に不安になるぐらい安いですわ〜

懐には優しくて助かるんですけどね(笑








0 件のコメント:

コメントを投稿