2015-01-06

BE@RBRICK SERIES29 その2【ベアブリック】

TOY補完計画。
前回の「BE@RBRICK SERIES29 その1【ベアブリック】」に引き続き、
今回も、
「BE@RBRICK SERIES29 その2」!!

つづきを補完していきましょう!


まずは、
「CUTE」

今回のシリーズで1番のお目当てだったベアでした!!


袋に「NHKエンタープライズ」のシールが付いています。






ガラガラ声の猫かネズミのようで、
赤ちゃん服を着ている不思議なキャラクター、
「ニャンちゅう」

ベアのデザインとピッタリで、
これは是が非でも欲しかった!!




うしろには、
ちゃんとシッポのプリントが施されてました。

カワイイですね〜



ちなみに2つ出ました。。





つづいては、
「ANIMAL」

ワタクシは未見なのですが、
『ガールズ&パンツァー』のマスコットキャラみたいですね。

元がクマなので、ベアにデザインが落とし込まれても違和感がありません。

なぜだかキズだらけのクマさん。

背中までキズだらけです。


痛々しいけど、なんかカワイイですね。


こちらも2つ出ました。





つづいて、
「HERO」

『キン肉マン』

何度かベアで出ている気もしたのですが、
意外にも100%ベアでは初のベア化のようです。







背中まで筋骨隆々です。


個人的には「赤パン」のイメージが強いですが、
いずれバージョン違いででそうな気がします。

キャラも豊富ですしね。


こちらも2つ出ました。。




つづいて、
「ARTIST」

2つある「ARTIST」のうちの1つ。
『Sex Pistols』

カッコいいデザインのベア!

デザインが発表になってからみんなが疑問に思っていた不思議なカラーリング。

蓄光なのか?そう見えるがけか?っと。



うしろ側。

半分でカラーが違います。


後ろを見ると、
蓄光だと分かりますね。







露光が出来るようなカメラじゃないので、
ハッキリと撮影出来ないのが残念ですが。


ちゃんと暗闇で光ります。









後ろ側の方が塗装がない分、
明るく光ります。


後ろまでデザインされているのは嬉しいのですが、
ケースに収納してしまうと見えなくなってしまうのが惜しい!






今回の最後は、
2つ目の「ARTIST」

『DANCING BEARS』

見た事あるクマだなぁっと思っていたら、
グレイトフルデッドのクマだったのですね!

これは色んなカラーを集めて飾りたいですね!!

これは裏カラーあるでしょ!(笑

こちらも2つ出ました!!


これにてノーマル種類の補完は完了!
次回は裏・シークレットを補完していきます!!









0 件のコメント:

コメントを投稿