2014-12-18

【ミステリー★ミニ】『SFコレクション』シリーズ1(E.T.)

宝くじを買ってみました。

当ったーるーかなー当ったーるーかな〜♪

マジで億当ててぇ!


ということで、TOY補完計画。
今回は、
「【ミステリー★ミニ】『SFコレクション』シリーズ1」から
『E.T.』

前回は「エイリアン」補完しましたが、
その出来の良さに惚れ惚れし、
2個追加で購入。

プレデターも狙っていたのですが、
こちらもサーチしやすく、
欲しかった「E.T.」もゲットしておこうと。


ここでも無難なサーチ力を発揮し、
無事に「E.T.」をゲット!!


白目なのでちょっと怖いですが、
本物の特徴を掴んでおり、
良い出来です!!







指先と胸が光っているように、
プリント・塗装がされています。


エイリアンがボリューミーだったの対し、
E.T.は小じんまりしているので、
比べると、
これで900円以上は高いなと思ってしまったり(笑






善良な宇宙人と凶暴な宇宙人の対話。


ユビなくなるだろうなぁ(笑



さて、最後の1個でプレデターは出たのか!?



次回に続く。












0 件のコメント:

コメントを投稿