2014-12-12

ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN~15TH EDITION vol.4 (ブルック)

銀座の博品館で気になっていたフィギュアを発見してしまった!

それに数日踊らされることになるとも知らずに手を出したのでした。。。
その話もいづれ。。。


ということで、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN~15TH EDITION vol.4 (ブルック)」




ワンピースアニメ15周年記念仕様の麦わらの一味から
ワタクシの推しメン
「ブルック」!!









衣装とガイコツがマッチし過ぎてて、
RPGの中ボス感が漂ってます。

1度倒すと、変身して襲って来そうな感じ。


賢者的なイメージでしょうか?

個体差かもしれませんが、
ちょっと俯き気味だったので、
さらに不気味さアップでした。




うしろ姿。

アフロが違和感でしかない(笑


それ以外はスタイルも良いし、
黒魔術師感が漂っています。

ところどころキズがあり、
塗装剥げの部分があったのが残念ですが、
許せるレベルでした。


近くにあった、
通常ブルックと。

いやぁ、通常ブルックの出来素晴らしいわ〜

カッコ良過ぎ!!


15周年Ver.は若干俯いているので、
それがなければ、ほぼサイズ感は一緒かと。




今回の15周年コンビで。

これだけ並べると、
わがままな王子様と
護衛の賢者っぽい。


流石、グラメン!!
プライズの中では群を抜いて造形、塗装と
素晴らしいフィギュアでございました!!

あとは、サンジとゾロで一味が揃います!!









0 件のコメント:

コメントを投稿