2014-12-09

Happyくじ Dicney クリスマスオーナメント

最新の過去TOY補完計画更新状況
スターバックス福袋 2013

コーヒー祭りっ!!


本日のTOY補完計画。
今回は、
「Happyくじ Dicney クリスマスオーナメント」!!

たまたま寄ったコンビニで発見し、
試しに2回ほど引いてみたのですが、
納得出来ず、結局5回引いてました。。。


その結果がコチラ!


まずは、
「ドナルドダック」

以前にもHappyくじでオーナメントくじがありましたが、
今回はシックな色使いですね。
冬っぽいです。

手に持っている雪の結晶もクリアで見栄えが良いです。

サイズも手の平サイズで良い感じ。


つづいて、
「グーフィー」

こちらの方がシックな色使いをしているのが分かりやすいですね。

なかなか顔に白が使われているのはないかと。

こちらもなかなかのサイズ感です。

ドナルド、グーフィーとなると、
ミッキーが欲しいところですが、
出てくれず・・・

つづいて、
「ピグレット」

小さめです。

作品ごとにパッケージのデザインが変わってます。
そうゆうこだわり好きよ!


いや〜このピグレット、
実にあざとい!!



小さいのでアップも。

何があざといって、
もう可愛くしすぎだろう!

巻ききれないほどの長いマフラーに座り、
それが背中でリボン結びにされてる!

そしてこの表情である!

「ボク可愛いでしょ」って分かってるキャラがする表情ですやん!


つづいて、
「オラフ」

今人気のアナ雪から、
話題のキャラ「オラフ」

ちなみに狙っていた景品でもあります。


ピグレットばりに小さいです。




小さのでアップも。

こちらも小さいながら非常に良く出来ています!

ただピグレットのような派手さがないので、
大きさは同じぐらいですが、
こじんまりしているように感じてしまうかも。


表情もオラフらしく、
すっとぼけた感じでカワイイですよ!



最後は、
「ロッツォ・ハグベア」

トイストーリ3をまだ見てないので、
どんなキャラかイマイチ把握していないのですが、
人気があるのかしら?

ピクサー枠のキャラは全員サンタに扮していました!

ぬいぐるみのもこもこ感も上手く再現されていたり、
足の裏もちゃんと造形、塗装されていたので、
結構細かいところまで作り込まれています。


全員集合!!!!!

流石、700円と少々お値段張るくじなだけあって、
クオリティは非常に良かったです!!


それでも、上位賞的なのが1個も当たらなかったのは計算外でしたが。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿