2014-12-10

妖怪ウォッチ ともだち妖怪大集合!!其の2 (ジバニャン)

本日のTOY補完計画。
今回は、
「妖怪ウォッチ ともだち妖怪大集合!!其の2 (ジバニャン)」

周りに流され妖怪ウォッチが気になってきたパターンのワタクシ。
安くて小さいジバニャンとコマさんのフィギュアはないだろうか?
っと探していたところコンビニでちょうど良い物を発見しました!!



それが、
「妖怪ウォッチ ともだち妖怪大集合!!其の2」

よくある指人形ですね。

中のキャラが選べるのですが、
全10種あり人気のキャラなどはすぐに売れてしまい、
他が余ってしまうので、
玩具店でもセット売りしているところが多いです。

いやーそんな中ジバニャンだけゲット出来て良かった〜


パッケージとは微妙にポージングが違いますが、
良く出来ていると思います!



めんどくさそうに寝っ転がっている感じとか、
ジバニャンっぽさが上手く表現されてます。







二股に分かれている尻尾など、
ちゃんと再現されています。

これで150円!!!

あ、100円かと思ってたけど、
150円だったんですね。

時代の流れというのは恐ろしい・・・

これも妖怪のせいですかね〜

もんげ〜〜〜










0 件のコメント:

コメントを投稿