2014-11-03

ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN~15TH EDITION vol.3 (モンキー・D・ルフィ)

欲しかったけど、完全に忘れていて、ま、いっか!って思ってた物が通販で売っていて、
頼んじゃったけど、似た様なの買っちゃってたんだよな・・・
ってブツが届きました。

その補完もいずれ。。。


ということで、TOY補完計画。
今回は、
「ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN~15TH EDITION vol.3 (モンキー・D・ルフィ)」


 なぜかアニメ放送15周年記念の1弾がフランキーからという、
スタートだったのですが、
ついに船長ルフィの登場です!!



開けちゃいましょう〜






真剣な表情のルフィ。

マントを片側だけに掛けているってのも
またカックイイ!


ちょっと肌が黒いかな?
って感じですが、
全体の色味のバランス的には
ありかと。




うしろ姿。

マントもシャドーが吹かれていて、
立体的になっていてカッコいい!


ハチマキはうしろになびいているのに、
マントは前になびいているので、
難しい風加減ですが、
シルエットがカッコいいので、
問題ないッ!!



マントには麦わらのガイコツマーク。


マント自体がすごく立体的に作られているので、
塗るの大変そう・・・









胸の傷もちゃんと再現されています。


首飾りも細かいのに色分けされてます。


グラメンでここまで睨み効かせてるルフィは初めてかも。






マントは着脱出来るので、
外すことも。


結構スッキリした見た目に。










この方がルフィっぽくて、
これから決戦って感じがしますね。











麦わら帽子の出来はもう完璧ですね。


マントがないとハチマキのハデな色がより目立ちますね。

なびいてる感じがカッコいいね〜







10月にリリースされた麦わらの一味3人で。



今年中にはこの15周年Ver.の一味も揃うということで、
そろそろ2年前の一味で出てないキャラも出してくれないでしょうか・・・













0 件のコメント:

コメントを投稿