2014-11-02

ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE LADY~15TH EDITION vol.1 (ニコ・ロビン)

仕事の上司に誘われ、スターダストレビューのライブを見に、
中野サンプラザへ。

何度かライブを観に行ったことがありますが、
今回は聞かせる曲が多かったかな?っと感じました。

毎度の事ながら、
MCは面白いし、お客さんを楽しませようとする色々な仕掛けがあり、
あっとゆーまの3時間でした!!!


終演後には、クリスタルガイザーとマッチの500mlのペットボトルまでいただいてしまい、
いたれりつくせりだな!

スタレビは年がら年中ライブをやっているバンドなので、
また機会があれば見に行こうと思います!


話は変わりまして、TOY補完計画。
今回は、
「ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE LADY~15TH EDITION vol.1 (ニコ・ロビン)」

前回は「ナミ」を補完しましたが、
今回は『ロビン先輩』です!!


箱。


15周年記念ロゴが特別感を引き立てます!



開封開封〜〜♪






ロビン先輩!!


お、イイ!!

すごく好み!!(笑

ロビンちゃんにしては、
かなり露出高めです!!





うしろ姿。


スカートの造形も素晴らしいのですが、
紫のグラデ塗装が高級感を引き立てているかと。


なんといってもワタクシがスゲぇっと思ったのが、
タイツのシワ加減ですかね。

ええ。



顔も特徴をつかんでいるかと。


帽子は着脱出来ませんが、
花柄のプリントが綺麗です。


また手袋(?)もパールピンクで塗装しており、
とってもゴージャス!

そして胸デカっ!!
こぼれてるじゃないデスカ!!!






腰に差している、
銃も綺麗に塗装してあり、
細かいところまで良く出来ています。







レディ2人で。


今回はロビン先輩の為に麦わらの一味を集めているようなもんですよ、ええ。

これ「vol.1」なんですけど、続くんですかね?
グラメンの方はローやドフラの15th ver.も出るみたいですが。。。

ハンコックとかペローナとか出そうだな。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿