2014-11-01

ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE LADY~15TH EDITION vol.1 (ナミ)

最新過去TOY補完更新状況
J-CUP 2012 その2 (ミニ四駆)
スーパーX・XX 大径ローハイトタイヤ&ホイール(ミニ四駆30周年スペシャル)

ミニ四駆ネタが多い時期やなぁ



友人とご飯の約束があり、指定されたお店があったので、
行ってみたら、まさかの予約をしてないパターンで入れず・・・

なんで、予約してないんスカ。。。


ただ、そのおかげで、後ほど行きたい場所に行けたというラッキーが。

その話はまた後日・・・


ということで、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE LADY~15TH EDITION vol.1 (ナミ)」

ワンピースのアニメ放送15周年ということで、
アニメのOPなどで記念衣装を来ている麦わらの一味がグラメンで展開されております。

今回は一味のリリースペースも早く、
すぐに集め終わりそうだったのと、
15周年の衣装が良かったので(特に女性チーム)、
コレクションすることに。


ロビンと一緒にリリースされましたが、
まずはナミさんから。

もう15年ですか・・・

確か最初のグラメンが出たときには、
10周年の記念ロゴが付いてたような。。。

早いなぁ。。。





全身。

多分帽子の位置を若干間違えている気が・・・


通常の物はデニムだったので、
スカートになることでかなり印象が変わります。







うしろ姿。

かなりのミニ加減。

すぐにパンツ見えます!

今回肌の部分にシャドーが吹かれているので、
質感が素晴らしいです。

生足感がっパネぇっす!




顔もウインクをしていて、
良い感じにナミの明るい感じが出ているかと。


流石、ワンピだけあって、
スタイルが良いのと、セクシー!


ま、対象年齢15才以上だからねッ!!





帽子は着脱可能です。

その変わり、すぐに帽子落っこちます。。。


一応固定する部分はあるんですけどね。









写り方もありますが、
帽子を取ると肩幅が広く感じますね。

なので帽子があった方がバランスは良いと思います。


髪の毛が胸のところでズレているの・・・

イイですッ!!




今までは、2個セットの場合はまとめて紹介してましたが、
今回は分けて補完してみようかな〜っと。


次回はロビン先輩です!!















0 件のコメント:

コメントを投稿