2014-11-09

レインボーねんねガチャ

いろいろと送ったり、届いたりと減ったようで減らないような物のキャパシティ。。。


さて、TOY補完計画。
今回は、
「レインボーねんねガチャ」!!

デザフェスでのバケタンブースで購入したフィギュアです。

1回1800円のガチャなので、
お金を払い専用のメダルをもらいガチャ筐体に入れ、
ガチャガチャします!


カラー6種+蓄光のカラバリでトータルで9種ほどあるようでした。

ワタクシは蓄光、スカイブルー、パープル辺りが出てくれればと祈ってガチャりました!


本当にガチャで出てくるカプセルの中にソフビが入ってます。

未組み立てて状態で入っているのですが、
お願いすればその場で組み立ててもらえます。

ワタクシは「良かったら組み立てましょうか?」
っと声をかけてくださったので、お願いしました。
その場でドライヤーで温めて完成!

その手際の良さに感動しましたよ!




 んで、出たのが
「グリーン」


ちゃんとガチャ商品らしく
小さな冊子も付いていました。

パーカーのような服装なので、
ちょっとストリートな感じのキャラなのかと思っていたのですが、
ほんわかとしたキャラっぽいですね。



ワタクシの1番狙っていなかったカラーの
「グリーン」・・・

あぁ、どうしよう。。。

カスタムでもしてみようかしら??


ということで、納得がいかなかったので、
もう1度ガチャりました。

予定では1回だけだったんですけどね(笑


続いて出たのがm
「ブルー」!!


やった、スカイブルーでもパープルでもないけど、
ブルーなら良しでしょう!








足と尻尾の3点で支えているので、
バランスも良好です。


横から見た、
頭部の形良いなぁ〜








うしろ姿。


頭部、胴体、尻尾の3パーツですが、
これをバラすだけでガチャカプセルに入っちゃうんですね。








2体並べて。。

首が左右に振れるので、
多少の表情は付けられます。


素体状態ですが、
それでも2000円切って
この造形のソフビが手に入れられるのは
嬉しい仕様でした!



もっと予算があれば、
欲しいカラーが出るまでガチャったのですが、
今回のデザフェスは欲しい物がいっぱいあったので断念。。。

また手に入れられる機会があればいいなぁ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿