2014-11-29

55th Anniversary TOKYO TOWER BE@RBRICK FULL MOON Ver. (ベアブリック)

TOY補完計画。
今回は、
「55th Anniversary TOKYO TOWER BE@RBRICK FULL MOON Ver. 」

毎回人気で早朝から並んだりしないと買えない、
東京タワーベアブリック。

転売屋対策も含めてか、今回は数が多いのかな?
そして東京タワーのネットショップでも買えるようになってました。

人気なので、頼めるうちにネットで頼んでおこうかと思いましたが、
近いうちに東京タワーの近くまで寄る用事があったので、
その時に買おうかと。

 東京タワー、
小さい頃に行った記憶はありますが、
物心ついてからいってないなぁ

今行ったら違った感覚で見れるのかな?


東京タワーのお土産ショップはバラエティに富んでいて面白いですね!
海外の方はかなり楽しめるんじゃないでしょうか(笑

そしてオフィシャルショップで無事にベアブリックを発見!!


いいですね〜


こうゆう、タワーが特別仕様の時の
ベアブリック欲しかったんですよね〜








裏側から光をかざすと、
さらに綺麗さアップです!!


左上の満月も蓄光仕様なので、
もう至れり尽くせりって感じです!








裏側は東京タワーのロゴマークと
今回の仕様の「FULL MOON Ver.」と
名前がプリントされています。

他の東京タワーベアブリックにも入っているのかな?

特に個数制限もなかったので、
かなり数は多めに作っているようでした。







ショップで買うと、
可愛い袋に入れてくれました。

東京タワーのマスコットキャラに
「ノッポン」がいるのは知ってましたが、
まさか「弟」までいたとは・・・


スカイツリーも行ってみたいですが、
改めて東京タワーにのぼってみたいなー
っと思った補完劇でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿