2014-10-29

「VAMPS」『BLOODSUCKERS』

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ONE PIECE GREATDEEP COLLECTION 6(ブルック)
Fragrance Lip Balm retaW × Fragment Design BLACK

ヨホホホ〜〜、あ、唇切れた。。。


ということで、本日のTOY補完計画。
今回は、
「VAMPS」『BLOODSUCKERS』

 いやー待ってました!!
VAMPSのアルバム!!

アルバムのアートワークは、
以前シングルのアートワークも手がけた
「Rockin' Jelly Bean」さん!!


このセクシーでカッコいいお姉さん良いわぁ〜

1曲目から以外な曲調で度肝抜かれましたが、
その後も怒濤の展開で聞き終わった後、
リピートしたくなるんですよね〜

ワタクシが買ったのは、
ブルーレイのMV付きVer.

この手の商品にも遂にBD化がきたのですね〜

画像が綺麗なので大賛成ですが、
まだワタクシのPCじゃ見れないので、
いちいちレコーダー立ち上げるのがメンドイです。。。





楽天のポイントが貯まっていたので、
そちらでポイント値引きして買ったのですが、、、
店頭で買うと特典ポスターがもらえました。

どんな絵柄のポスターか分からなかったので、
楽天で購入してしましたが、
どうやらこのジャケットの女性の全身が写ったポスターだったようで。。。

欲しかった・・・


安さにつられてネットで買うんじゃなかった。。。


ということでポスターだけ買いました。はい。

近々そちらも補完したいと思います!


このアルバムの発売にあたり色んなメディアにVAMPSのお2人が出演されるので、
それを見るのも楽しみだな〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿