2014-10-09

SQ THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!~「天海春香」スターピースメモリーズ~フィギュア

本日は以前仕事で一緒だった方達と食事会でした。

仕事上でも仲良かったのですが、今回は仕事関係なしの食事会だったので、
それでも楽しく集まれる関係性ってのは、
これからも大事にしていきたいな〜


この場に持って行くと面白いことになりそうだったので、
頑張って捕獲したブツが本日のTOY補完です!


バンプレストのハイクオリティ美少女フィギュアシリーズの「SQ」

そのシリーズで、

「SQ THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
 ~「天海春香」スターピースメモリーズ~フィギュア」

がリリースされるということで、
ある計画のためにショップで買おうかどうしようか悩んでいたら、
売り切れてしまったので、
ゲーセンで捕獲しました!!


しかし、本日投入されたということと、
人気のアイマスのフィギュアということで、
なかなかの激戦でしたね〜〜


何枚の野口さんが飛んでいったことか・・・



アイマス。

テレビで何度か見た事あるぐらいのニワカです。。。


ただ映画でのこの衣装は良いなぁっと思っていましたよ。






まだ開ける「時」じゃないので、
とりあえず全身はこんな感じのようです。


しかーーし!!
食事会という名の飲み会が盛り上がって
企んでいた計画を忘れてしまった・・・


あぁ、、、
だったら無理して取らずに、
オークションとかでも良かったのに。。。

まぁ、次の飲み会の楽しみが出来たってことで(笑







0 件のコメント:

コメントを投稿