2014-10-30

クレサン フェイスペイントクレヨン MANLEY

最新過去TOY補完計画更新状況
ネイチャーテクニカラー 海洋I

リアルなクジラさん。


さて、迫ってきましたハロウィン!!
今年は仮装必須なイベントに呼ばれているため、
何に変身したらよいものかと・・・


考えた結果、キュピーン!
っとアイデアが降りて来ました!!


その準備にかかるために、とりあえずアマゾンでアイテムを注文。

それがこちら、
「クレサン フェイスペイントクレヨン MANLEY」


当初は「血のり」が欲しかったのですが、
どれが良いのか分からず。。。


そんな中、好評価だったこちらのアイテムを発見!


顔に描けるクレヨンですね!

描いた部分は、
ウェットティッシュなどですぐ拭けるようです。



とりあえず、
赤と黒があればいいので、
7色の物を注文しました。


試してみたところ確かにクレヨンみたいな感覚で、
顔に描く事ができます。
が、柔らかいのでチカラをいれすぎると、
ポキっといきそうです。
あと、触った部分に色が付きやすいので、
いつの間にか手に色がついているなんてこともあります。


んが、結構使い勝手が良さそうなので、
ハロウィン以外でも使えそう〜


明日はハロウィン当日!
楽しみだな〜!!






0 件のコメント:

コメントを投稿